社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

本日第21回ケイオンR40東京開催♫

スタッフムラヤマ

本日第21回ケイオンR40東京開催♫

みなさん、こんにちわ


本日ケイオンR40東京開催でございます

今回もアツイ演奏を期待しております

参加されるプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん、
心は参加される皆さん

長丁場ですが今回も一緒になって盛り上がりましょう♫

皆さまのお越しを心よりお待ちしています

ケイオンスタッフ 村山 峰之

2013/09/28(土) 12:24

マサキ&正海

皆さんからの祝福、ありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いいたします。

2013/09/30(月) 00:25

mini

昨日は ありがとうございました。
誕生日や、入籍の発表やら、サプライズがあり、参加者で祝福する雰囲気とか好きです。
朝までカラオケにお付き合いいただいた方々もありがとうございました。

2013/09/29(日) 23:31

ししまる

みなさん、お疲れ様でした!!
テルミン、リードシンセなどの普段見れない楽器や、トランペットの生演奏、美しくかつ重厚なコーラスなど
凄く音楽の幅が広くて最高に楽しめた一日でした!!

唯一の心残りは、車で参加したため打ち上げに行けなかったことです・・・。
誘っていただいた皆さん、すいません!!
次回は電車で参戦し、打ち上げまで参加できるようにします!!

それでは10月をまた楽しみにしています!!

2013/09/29(日) 16:01

まーふぃー

昨日はお疲れ様でした!

メタルでない、女性ボーカルのうたものも出来たって新しい自分が昨日はありました~w

ユスケさんの誕生日があり、バンド企画の話も、スタート時間が早いので、ちょっと大丈夫かなぁ?って思いますが、決まったことなので、たとえトップバッターになってもやるつもりです。
出番あるだけで満足ですから…!

東京メンバーは、ホントいい人の集まりですね。
今回、お休みだったバヤシさん、レギュラーの方がいないのはやはり寂しいものです。

まーふぃーも出来るだけ、頑張って来ます…
(^_^)v

2013/09/29(日) 13:24

さいとーさん

皆さん昨日はお疲れ様でした。


いろいろおめでたいことがあったり、
ドラマーの自分が、思いがけなくフロントマンとしてトリを務めさせていただくなど、
なかなか味わえない最高な1日でした。


ありがとうございました。

2013/09/29(日) 12:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる