社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知を終えて♪ (第25回)

いろいろ話し隊♪

ケイオンR40愛知を終えて♪ (第25回)

ご参加のみなさま、お疲れさまでした♪

セッション後のトピ立てしようかなと思いつつも、
なかなかみなさまへのレスが書けないかもしれないからなぁ。。。
なんて思っちゃったりして、今に至りました(^^ゞ

そんな方も多いのではと思いまして、今回、試行的トピです。

基本的に個々レスは省略させていただきますm(_ _)m

ご一緒された方や、これは感動したっ!\(◎o◎)/是非ひとこと、お話ししたい!!(笑)などなど、どんどん自由にレスを書き込んでいただけばと思います。

もし、よろしければ来月以降も、こんな感じでどなたかが
トピ立てしていただければ(他力本願w)幸いです。

まぁ、とりあえず今月は、そんな感じで、よろしくです♪


ぶらび


2013/09/28(土) 01:15

ふりくぇん

ところで、今月からの2次会はどうなるのですか?

2013/09/30(月) 18:58

びーと

今回は、洋楽というかパンクロック(?)初挑戦でした。
結構こういう曲は好きなのですが、歌うとなるとなかなか。。。

でも今回は、みなさまいつもと違う楽器に挑戦だったので、
思い切ってエントリーしちゃいました。

歌詞は覚えたつもりだったのですが、やっぱり途中とびました(^^ゞ

でも楽しかった~~♪
まぁ勢いだけで歌ってしまったなどなど反省点はありますが、
これに懲りずに、ご一緒していただける方がいらっしゃれば、
また挑戦したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/09/28(土) 01:19

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる