社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11/23 バンドイベントは1日でやり切ることに決定しました

ケイオンR40事務局 中村

11/23 バンドイベントは1日でやり切ることに決定しました

「大井町えれくとりっくかーにばるvol.2」にご出演予定の皆さま

先日はアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

集計の結果、
・1日でやり切りたい方が2日に分けたい方よりも多い
・2日に分けた場合の代替日に参加できるバンドが少ない

ということで、11月23日に全バンド出演いただくことになりました。

タイムテーブルはこちらに掲載しております。
http://xn--pckl3d1a2lubxd.com/schedule/detail165.html
(PCサイトのみ)

2013/09/27(金) 13:22

AKIRA☆ 

バンド名「ジャパメタ復活向上委員会」でお願いします

2013/09/28(土) 00:42

akiraabe

確かにそうですね。
了解しました。

2013/09/27(金) 14:21

ケイオンR40事務局 中村

>akiraabeさん

事務局側での事前調整は可能ですが、その場で各バンドの希望を伺いながらの方がすんなり行く場合もあると思うのです。

決め方は前回同様、以下の手順で決めます。

(1)先にバンド毎に希望枠を言ってもらいます。
(2)他のバンドと時間帯が被らなければそれで決定です。
(3)被った時間帯はバンド同士じゃんけんで決めてもらいます。
(4)じゃんけんに負けたバンドは負けたバンド同士余った枠で希望を言ってもらい、被らなければそれで決定です。
(5)被った枠はさらにじゃんけんで決めてもらいます。

例えば、(1)の段階で他のバンドと希望枠が被るなら、その場で別枠に変更することもできますよね。
アンケートで調整となると、そういったフレキシブルな対応ができないので。

去年より少し時間はかかるかもしれませんが、10月26日の開催日後にその場で皆さん顔を合わせた中でフレキシブルに決めていただくのがベターと考えています。

2013/09/27(金) 13:19

akiraabe

ご連絡ありがとうございます。

ひとつ提案ですが、

>出演順は10月26日開催にバンドの代表者に集まっていただき、
>交渉とじゃんけんで決めます。
>第三希望枠くらいまで考えておいてください。

とありますが、
10/26以前にアンケートで出演希望を出してもらい、
出来るだけ事前調整する。
10/26には細部の調整だけにする。
ということに出来ませんでしょうか?

普通に考えると夕方辺りの時間枠に希望が集中すると思いますので、
10/26当日にいっぺんに調整するのはなかなか大変な気がします。

アンケート項目は、
どの枠でもOK?
枠希望ありの場合
 第一希望
 第二希望
 第三希望
という感じにして、10日間くらいで回答してもらう。
第三希望の範囲までは、事務局に一任して、かち合う部分は、事務局&競合バンド同士で事前に調整。
どうしても調整付かない場合のみ、10/26にじゃんけん。

どうでしょうか?

2013/09/27(金) 11:14

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる