社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LEVEL4参加の皆様

シノブ

LEVEL4参加の皆様

こんばんは。
9月のLEVEL4ですが、エンディングがフェードアウトになってますのでこんな感じでいきましょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=z_zZzp6mb90

サビ終わってからギターソロを16小節して、キメフレーズで終わりです。
タッカンさん、ギターソロもっと長くいきます?

皆様、派手にいきましょう!!
ヨロシクです。

2011/09/02(金) 00:09

シノブ

>dakky
音源ありがとうございます。
ちゃんと聴けましたよ。
このバージョンだと24小節ですね。

ではタッカンさんの超絶ギターソロで最後何か合図をいれてもらってキメのフレーズで締めましょか?

その辺りは当日打ち合わせしましょう♪

2011/09/02(金) 18:45

dakky

すみません。

載せちゃいけない音源を載せてたようです。。。
削除しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

2011/09/02(金) 06:49

タッカン

エンディングOKです!

ギターソロの長さは…どうしましょう?

もっと行きたい気もするのですが、その場のノリでやりましょうか(笑)

何か合図をだすようにしますね。

2011/09/02(金) 01:41

dakky

原曲フェイドアウトになってるんですか?
僕の持ってるCD(トリプルジョーカー)はちゃんと終わってますが。

僕は同じフレーズ繰り返しながらブンブンノイズを鳴らしまくってるだけなので、最後どんなけ長くなってもシンセで終わる決めさえわかれば大丈夫ですよ。

ただこのテンポは速すぎません?

2011/09/02(金) 00:53

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる