社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

申し訳ありません。

ドンちゃん

申し訳ありません。

いつもお世話になります。

Shot in the DarkとLonely Playerで共演予定されてた皆様方へ

私事で大変申し訳ありませんが
本日またもや息子が入院致しまして。

開催日当日も付き添いのため
参加出来なくなりました。

開催週のキャンセル
本当に心苦しいのですが…
お許し下さいませm(__)m

私自身も大好きな曲でしたので残念で仕方ありません。

本当に勝手な都合で申し訳ありませんが
事情を御察し下さいますようお願い致します。

2013/09/23(月) 14:46

ドンちゃん

つぅーさん

本当にすいませんm(_ _)m
私もつぅーさんとの初共演楽しみでした。

ジャパメタやる時 ベースいなければ
その時よろしくお願いします。m(_ _)m

私 テラローザも大好きでしたよ〜
いつかお手合わせお願いしますm(_ _)m

今回は誠に申し訳ありませんでした。

2013/09/26(木) 19:06

つぅーさん

共演出来るのを楽しみしていたので
残念ですが、仕方ないですね。
大変だとは思いますが、息子さんを
お大事になさって下さいね。
今度また、機会があれば陰陽座でも
やりましょう!

2013/09/26(木) 16:54

taka

残念ですが事情が事情ですから気にしないでください。
息子さんお大事に。

2013/09/23(月) 19:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる