社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9/11(日)梅田アムホールでライブします☆

mina

9/11(日)梅田アムホールでライブします☆

ドラムのminaです。
いつもお世話になってます(^人^)

9/11(日)にライブをします。
つか、次回ケイオンR40イベントの翌日なんですが~・・・
(こんなんばっかりw)

今回はいつもお世話になってるスタジオ、7th Noteさんの主催イベントです。
SUPYPODというオリジナルバンドで17:00~17:30の出演予定です。
ウチ含めて9バンド出演しますので、お時間あれば是非!

http://www.7thnote.jp/?page=event

当日券は1500円+1ドリンクです。
来てくださる方は事前にメッセージください◎

よろしくお願いします!^^

2011/08/27(土) 10:29

mina

*昨日のライブに来てくださった皆様へ*

普段以上に緊張しちゃいましたが、とっても心強かったです♪
アンケートもプレイヤー目線のコメント満載でありがたかったな~o(* ̄∇ ̄*)o

メンバーからも、くれぐれもヨロシクとのことでした。
本当にありがとうございました!(^人^)

2011/09/12(月) 19:27

寅吉

minaさま


お礼が遅れましてすいません。
リンクありがとうございました。

うちの方が遅れてまして大変申し訳ありませんm(__)m
なんせ、うちはアナログ人間の集合体でして…汗
この(土)ということだったのですが、まだのようです(T_T)
今しばらくおまちを…


ライブがんばってください!!


また、対バンもよろしこです。

2011/09/05(月) 03:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる