社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

※9/18(日) B'zコピーライブやります☆

としお

※9/18(日) B'zコピーライブやります☆

※日程誤ってました、、
※正しくは、9/18(日)ですm(_ _)m

9/18(日)にB'zのコピーライブやります☆

※チケット代は無料ですm(_ _)m

まだまだ残暑厳しい時期と思いますが、
暑さに負けず、野外でがんばります☆

懐かしの名曲が中心の
セットリストになっています☆

当日は、出店なんかもやっているみたいなので
そちらの方も楽しんでいただけます☆

 日時:9/18(日)
 会場:服部緑地野外音楽堂
 開場:11:00
 開始:12:00(自分たちは1番目なので、出番も12:00です)
 最寄り駅 :地下鉄服部緑地公園
 チケット代:無料

お時間ありましたら、是非お越しくださいm(_ _)m

2011/08/26(金) 12:19

としお

>> Ricoさん

あざーっす☆
そうなんですよー、、本番ギリギリまでトラブル続きでしたよー

是非リベンジの機会があれば、お越しください☆
起きてくださいねー(笑)

2011/09/20(火) 12:44

Rico

大変だったみたいですね(>_<)
なかずみさんにうかがいました。
早く復活されれば良いですね。
さとし姉さんのプレイも見たかった!

リベンジの際は、起きれたら行きます(笑)

2011/09/20(火) 00:27

としお

本日お越しいただきました皆様ありがとうございました☆

バタバタしてお見送りできなかった方申し訳なかったですm(_ _)m

なんと、当日ドラムが胆石で救急車で運ばれまして、、
当人が一番辛い想いをしていると思いますが、6曲の予定が2曲の演目で幕を閉じるかとになりましたm(_ _)m

どういう風にお伝えしたらいいかわかりませんが、まずは起こし頂いた皆様にお詫び申し上げますm(_ _)m

ドラムも大事には至っていないとのコトですので、ご心配頂いた方々にご報告ですm(_ _)m

ドラムが復帰すれば、きっとリベンジを望むと思うので、その際は是非また暖かい気持ちで見に来て頂ければ幸いですm(_ _)m

今日は本当にありがとうございました☆

また、急遽助っ人でドラムで参加していただいた谷口さんに
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m
#わずか30分足らずで2曲のコピーは神業ですm(_ _)m


>>なかずみさん
娘さんかわいいですねー
出店も楽しんで頂けて良かったです☆

今日は本当にありがとうございました☆

>>ネロさん
幸いなことに局地的に降ったのは、としおへの黄色い声でした☆

えっ?違うって??(笑)

今日も愛情こもった野次心にシミましたm(_ _)m

2011/09/19(月) 01:00

なかずみ

娘を連れてきました。スーパーボールすくい、バルーンアート、ポップコーンもあって楽しんでます。としおくん、さとしさん、がんばってください!

2011/09/18(日) 10:54

ねろ

起きれたら行きます!

明日、服部緑地にだけ大雨洪水警報が出てるみたいで、、心配です。。。

2011/09/18(日) 00:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる