社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今さらながら、、、「アメリカン・ドリーム」コーラス隊募集?

ほってすと

今さらながら、、、「アメリカン・ドリーム」コーラス隊募集?

もうあと二日しかないというのに言うのも何なんですが、浜省もとい、くら省の"AMERICA"にコーラスあった方がいいかな~と思いまして。
私がギター弾きながらコーラスするのが難しいのもありまして。

音源
http://youtu.be/_S_gj_tIivY
コード譜
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT00317.html

人数、性別問わずお誘い合わせの上、当日場当たりでも結構ですのでワイワイとやりませんか。

2013/09/18(水) 23:44

ハルミ

ベベ姉入っちゃってくださいよぉ♡
ハルミは写真に専念しますからぁ♬

2013/09/20(金) 19:10

♪ BEVEL ♪

おっと。ハルミさん。
コーラス入るんですね。

わかりました。

では…
わたくしは、ダンス&コーラスしている? みたいな~?感じで、
ハルミさんと一緒に共演しちゃおうかな?
(*/∀\*)

まだ。くらさんとは共演した事がないので。
( ^ω^)

ダンスはいらないんだったら、タンバリンとか?
そうだ。 マラカス…とか?

あ~ マラカスはいらないか。
え? タンバリンもいらない?
そんな、はっちゃけた曲じゃない?

だったら。やっぱり。ハルミさんと一緒にコーラスで☆
ヾ(*´∀`*)ノ

ダメ… でしょうか?
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

2013/09/20(金) 16:30

ハルミ

プレーヤーの方優先で、誰もいなければ
テキトーに入りますね(*´艸`*)♡笑

2013/09/20(金) 14:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる