社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書いてね、カウントダウンはじめました

けんしゃん

意気込み書いてね、カウントダウンはじめました

はい、カウントダウンはじめました^▽^

いよいよ今月もせまってまいりました。毎回このトピを立てるたびに
早いなぁって思います。

ということで、初めての方もいつものみなさんも今月の意気込みを書いたり書かなかったりよろしくお願いします^-^

カウントダウンうわ~キタ~(´∀`)

2013/09/21(土) 00:03

けんしゃん

kasumiさん^-^

サクランボ~のところはもちろん前回同様ピースですよね♪
リベンジ聴くのが楽しみです^-^
緊張をあおってるわけじゃないですよ♪

鉄也さん^-^

緊張は上のオネイサンのほうがしていると思いますので、明日は是非
楽しんで下さいね♪
次回はフル参加間違いなしです^▽^

2013/09/21(土) 00:03

鉄也

2回目でプレイヤー初参加です

今から緊張してて手汗が半端ないです(笑)

明日は訳があって18時までしかいられないですけど楽しめるだけ楽しむつもりです!

2013/09/20(金) 21:19

kasumi

『愛し合う〜ふた〜り、幸せの〜空〜』ってラブラブな歌が車の中でヘビロテ中。

あ〜どうしよ〜緊張!
リベンジって更に緊張するよ(>_<)

DAIもかっこいいけど難しいし…いつもギリギリまでもがいて紛らわす緊張。

なんともならんね(;^_^A

でも毎回、楽しい音楽の時間。

2013/09/20(金) 08:18

けんしゃん

katetuさん^-^

あのアニメの主題歌のイントロがそんなかっちょいいとは知らなかったです。
もとギタリストですかぁ、いつかキタボもチャレンジして下さい♪

shinさん^-^

R40のガヤ番長、R40の歌の王子様(なんかアニメぽいw)と、
通り名が沢山あるほどの存在感ですから、今回もひとつよろしくお願いします(*´▽`*)

2013/09/20(金) 02:41

shin

サトさん、チャリサマさんはじめまして

愛知のガヤ番長shinです。

当日は思いっきり楽しんで下さい。
せっかくですから楽しまなきゃ損ですから。

時々私のガヤで気分を害される方も居るかもしれませんが・・・
それも愛情表現の一つですので
そこらへんもお楽しみいただければと思います。

さて、今回は相川七瀬に無謀にもチャレンジしますが
40過ぎのおっちゃんには結構きついねぇ
あのキーの高さ(-"-)
当日の調子次第ってとこですかね。
あっ!!Dreamsもめっちゃハイトーンだったなぁ・・・・

がんばりまっしゅ(^_^)v

2013/09/19(木) 06:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる