社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめまして。

けんさん

はじめまして。

今回、身の程知らずですが、神戸のセッションに参加させて頂きます。。。

いたいけなおじさんなんで、皆さん優しくしてあげてくださいね。。(^^;

私の今メインの活動ユニット ”竹花” (ちっか)というユニットのサイトです。
BASSと女性ボーカルのデュオという珍しい形態ですが、難しいことは何もやらない優しい音楽です。

今度10月に天満音楽祭に出ることになりました。もし、お時間ありましたら、ちょこっとのぞいていただけると、本人たちは非常に喜びます。

よろしくお願いします!


竹花 サイト

http://chikka.studio9999.com

2011/08/20(土) 18:47

なかずみ

はじめまして。なかずみと申します。

ホームページ拝見しました。
ずっと聴きたくなる、いい音楽ですね。
なかでもoverjoyedは大好きな曲です。

兵庫ページのプロフィールでは、好みのアーティストで11組も共通、あとは聴いたことがないですがたぶんツボでしょう(笑)。

兵庫10月開催で(スピッツ / 空も飛べるはず)ご一緒させていただきます。よろしくおねがします。

2011/08/21(日) 20:47

ケイオンR40なかむら

はじめまして、10月の兵庫開催でよろしくお願いします★

竹花のサイト見ましたよ!
すごい雰囲気のある声のボーカルさんとベースのアレンジですね、聞き入ってしまいました!!

2011/08/20(土) 22:16

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる