社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【10/12お礼】You gotta the love ♪

りか

【10/12お礼】You gotta the love ♪

皆様

土曜日はありがとうございました。

halleさん…いやー素晴らしいコーラスで心強かった!!演奏後、コーラスバランスが良いって言われました。また御一緒したいです。
じゃいさん…ギターソロ、あんなに傍で聴けて嬉しかった!固めの音がすんごくカッコ良かったです~
けんたろうさん…カッティング、綺麗ですね~イントロからゾクゾクしました。もっと聴いていたかったです。
かなもとさん…サックス、やっぱり迫力が違いますね。後ろから応援して下さっている気分でした。
すーさん…トロンボーンの方と御一緒は始めてでしたが、ホーンが入ると一層いいですね。貴重な経験に感激です。
ラムヤイさん…堅実なリズム運びに安心してアドリブできました。スピードもちょうどよくて余裕をもって歌えました。ありがとうございます。
むくさん…コーラスと鍵盤、ありがとうございました。鍵盤はあきらめていたので感激していました。
nariさん…コンガ、よかったですね~パーカスがふえると一気にぜいたく感が増しますよね、飛び入り嬉しかったです。
そしてそしてseagelさん…この曲のベース音、しびれました。何より、今回、お誘い下さってありがとうございました。勉強になりました。

この曲を人前で歌うのは、実に15年ぶり位で、私のバンドデビュー曲でしたが、当時よりも素晴らしいメンバーの中で、贅沢に演奏することができて、本当に幸せでした。

みなさん、ありがとー!!

りか@ボーカル(東京)

2013/10/14(月) 07:49

むく

ありがとうございました!
楽しく演奏させていただきました。
コーラスが決まると本当に気持ちよくて、だからやめられません(^.^)
また機会があればどうぞよろしくお願いします!

2013/10/16(水) 21:44

けんたろう

りかさん

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
また、大阪に来たら声かけて下さいね\(^o^)/

2013/10/16(水) 21:25

スタッフすーさん

りかさん

ありがとうございました。
楽しかったです。
また、いつでもお越しください。
お待ちしております!

2013/10/16(水) 08:38

halle

こちらこそ、かなり楽しめましたYO!
ありがとうございましたー♪

コーラスバランスというのは、
りかさんとの声のバランスが良いって意味ですかね?^^?

是非またご一緒させてください!

2013/10/15(火) 13:34

シーゲル

お疲れ様でした。
この曲何回かやりましたが
小生も10人編成は、初めてやったわーん。
気持ち良かったっす。
また、チャカカーンやりましょう。

2013/10/14(月) 09:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる