社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9月B'zでウルトラソウル!演奏する方へ相談

ほってすと

9月B'zでウルトラソウル!演奏する方へ相談

やはりウルトラソウルといえばジャンプでしょうということで、ライヴヴァージョンで演りたいと思います。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?c1=07&ch_userid=sarangsuji&prgid=42359188&ref=pi

最後の終わり方だけでもこんな感じでウルトラソウル×3からのかき鳴らしで終わりたいのですが、演奏者の方、どうでしょう?

始まりは音源通りの尺でいいかなと思っていますが相談の上で決めたいと思います。

2013/09/10(火) 01:17

まさ吉

ご理解ありがとうございます!

最後の「ウ〜ル〜ト〜ラ〜ソ〜〜〜ォウ」は声の限り出します(≧∇≦)


らぐままさん、ほってすとさん、キッカケの方、よろしくお願いします☆

2013/09/15(日) 10:54

ほってすと

まさ吉さん

ギターの件、了解です。
ではPeaceをドームだと思って盛り上げお願いします。

エンディングですけど、ちょっと細かく確認連絡です。

ultra soul!、ultra soul!、ultra soul!、
ウ~ル~ト~ラ~ソォ~~(かき鳴らし)~~~後ろ向くか右手を挙げます、
ジャンジャン(シンバル合図)ultra soul!

でお願いします。

あ、オーディエンスの皆様、「ハァイッ!」ジャンプ、ヨロシクです。

2013/09/14(土) 21:51

らぐまま♪

まさ吉さんへ

ではHH刻みかミニフィルかで、2拍が取れるようにします♪

2013/09/12(木) 18:58

まさ吉

お疲れ様です!
遅くなってすみません(>_<)

「Do it×4」と「夢じゃない〜」の間ですが、何かキッカケを頂くと助かります。
例えばハイハット二つとか、何かあれば助かります。


それともうひとつ、凄く恥ずかしい話なんですけど…

盛り上げることにも集中したいのと、練習していて意外にも負担が大きいことに気付いたので、ギターボーカルではなくて歌のみに専念させて頂いてもよろしいでしょうか?(T_T)

申し訳ないです…。

2013/09/12(木) 18:39

ほってすと

ご指摘の場所で合ってます。
音源聴き直したらきっちり2拍ですね。
小節単位で覚えてないものですから(^_^;)
最後の部分も書き込みの通りでOKです。

ということで、他の方もヨロシク御願いします。

2013/09/12(木) 01:09

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる