社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

won't be longの皆様

あき

won't be longの皆様

won't be long の皆様

朝夕は涼しいとは言え残暑厳しい毎日ですね。
さて、曲構成とエンディングに関してですが、
小節数や構成は以下バブルガムのバージョンで
http://www.youtube.com/watch?v=Qisr8qj6Vag&sns=em
エンディングは最後のolyolyolyoが終わった後、
イントロメロディに戻って8小節で終わり。
終わり方は以下幸田バージョンでお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=LLfMsYL2qYc&sns=em

2013/09/09(月) 12:17

マサキ

参加メンバーのみなさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・ムチャクチャな唄、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後は今回のように迷走することのないように練習に励んでいきます。


いつかまたご一緒していただけるように頑張ります!

2013/09/30(月) 00:55

ししまる

みなさん、昨日はありがとうございました!!
マサキさんのサプライズもあり、最高のステージになりましたね♪

ありがとうございました!!

2013/09/29(日) 16:07

ししまる

ノッポさん、レス遅くなりすいません!!
レギュラーチューニングかつ譜面通り、承知しました!!

2013/09/27(金) 23:42

ノッポ

もうすぐですね。楽しみです。
皆様よろしくお願いします。

ベースとしては音程は半音下げず下記linkのコード譜通りがよいですがどうでしょうか。

http://gakufu.gakki.me/m/data/DT2804.html

2013/09/21(土) 13:27

ししまる

みなさん、当日は宜しくお願いします♪
ノリノリでいきまっせー!

>あきさん
ご連絡ありがとうございます。当日は宜しくお願いします!!
さて、1点ご相談です。
音程は下記のバージョンでよろしいでしょうか?地味に半音下げっぽいので、念のためご確認です。
http://www.youtube.com/watch?v=Qisr8qj6Vag&sns=em

2013/09/21(土) 12:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる