社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第二開催 第一回 参加の皆様

まーふぃー

第二開催 第一回 参加の皆様

第二開催 第一回参加の皆様 お疲れ様でした~

一部、第一開催参加の方々も参加でしたが、大半は初めてのケイオンR40東京初参加で、いつもの東京開催と全く違う雰囲気でした。

独特の初回の緊張感って感じで、参加して良かったって思っています。
(^_^)v

打ち上げも、多くの方々が参加で、29人の方が参加していただき楽しい時間を過ごすことが出来ました!

第二開催で、初参加の方々、次回以降も、積極的に参加していただけたらって思います。

自分も、毎回ではないですが、また参加したいと思います。

また第二開催でお会いしましょう!(^^)v

2013/09/09(月) 01:30

スタッフあつしんぐ

東京第二開催第一回にご参加頂きありがとうございました!
R40の常連の方々に参加頂き、またご強力頂き非常に心強く安心して開催できました。
これからもがんばって参りますのでよろしくお願い致します!

2013/09/09(月) 23:02

まーふぃー

第二開催、10月は参加出来ませんが、11月、二曲エントリーしました。

自分は、あと、1曲エントリー出来ますので、第二開催で初参加の方で、エントリーで困ってる方、メッセージ下さい。

自分も出来る限りの参加、応援はしたいと思います。
(^_^)v

第二開催スタッフさん、一緒に頑張って行きますので、盛り上げましょう!

2013/09/09(月) 21:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる