社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4周年、一緒に楽しんでくれる方募集!!

Rico

4周年、一緒に楽しんでくれる方募集!!

9月14日は、ケイオンR40さんの4周年記念です!!
おめでとうございます!
私は演奏しないのですが、一緒に楽しくお祝いしたいと思い、オーディエンスで参加させて頂く予定です(^-^)
でも、最近大阪開催に参加していないので、新しい方も多く仲良しの常連メンバーでも演奏参加しない方がいるので、ちょっと心細いです。
もちろん演奏エントリーしている常連の方々もいるので楽しいと思いますが、エントリーしないけどRicoと一緒に遊んでやろう!という方がいらっしゃれば、オーディエンスで一緒に参加しましょう!
久しぶりの大阪なんで、みなさんに会いたいです\(^o^)/
もうすでにオーディエンス参加している方もいらっしゃると思いますが、こちらからは分かりませんので、「参加するよ」メッセージを書き込んでいただけると嬉しいです(^^♪
演奏参加する方のメッセージももちろんお待ちしています♪

2013/08/29(木) 14:36

taco

りこすわーん(´▽`)ノ

福岡ぶりー☆

私は出ますが、一曲だけなので、あとは一緒に最前列で頭振りましょう!ヾ(o´∀`o)ノ

2013/09/12(木) 15:08

Rico

>gagaちん
そうだね~。
もうトシだしいい加減しもとき~て感じやんなぁ(笑)
パンスト嫌いなんすよ(ー ー;)

>冬美ちゃん
4曲も冬美ちゃんの演奏聞けるんだから楽しみだわ♡
待っててね~(^-^)/

2013/09/03(火) 09:38

冬美

りこちゃぁーん!

待っとるでよー\(^o^)/

2013/09/01(日) 07:37

gaga

会えるの楽しみにしてる~♪

たまには生足厳禁にしてみたら、皆拝んでくれたりして(笑

2013/08/31(土) 22:57

Rico

>シーゲルさん
毎年九月は見学しますよ(笑)
そしてハジけまくる…予定だったんですが、今年はちょっと体調が優れないので大人しくしときますσ(^_^;)
んー迷う(>_<)

>nariさん
ただいま~\(^o^)/
あんたが大正hideの動画、いつ見たんですか⁉
そしてほめて下さってありがとうございます(^-^)/

>shingoさん
初めまして!
毎週出るんですね!(◎_◎;)
スゴイですね!
演奏楽しみにしています(^-^)/

2013/08/31(土) 13:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる