社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

オペレーション日本橋

dakky

オペレーション日本橋

第2回オペレーション日本橋!!!
メイド酔いするまでメイドカフェツアー!!!
COCOちゃは絶対はずせない!目指すはスーパーツンデレーター!!!

第2回日本橋ツアーを今度する事になりました。

第1回が好評だったのか、あれでは物足りなかったのか
わかりませんがする事になりました。

日時は8月27日土曜日
時間未定早めがいいかもとか思ってます。

前回はEBIZOさんが
日本の文化をアメリカに伝えるために開催されましたが、
もう一度やりたいとの誰かさんの要望により開催します。
tsunoさんと遊ぶ最後の機会かも・・・。

前回は3人から始まったのが最終的に6人になり、
それぐらいがちょうど良い数でしたので、
人数集まり次第受付終了です。

幹事は私dakkyが務めさせていただきますので、
参加される方は私まで8月のR40開催時や、メッセ頂くようお願いします。



ではでは楽しみにお待ちしております。

2011/08/04(木) 22:38

Ebizo

大変ご無沙汰しております。
第1回萌えツア~では大変お世話になりました!
ようやくインターネットがつながりました。
除名されているかと思いましたが、まだログイン出来ました(笑)
一応、R40Tシャツを着てあっちこっち歩いて宣伝活動してますよ~

こっちにはメイドは一人もいないしメタルもないし寂しい限りです…。楽器屋で欲しい弦が売ってなかったりメタラーは迫害されてます(涙)

9月の曲目を見ると是非参加したいんですけど!!残念です…
とにかくdakky先輩のベースに注目です!

2011/09/04(日) 06:43

taco

遅くなりましたが、参加された皆さまおつかれさまでした!

ココチャのメイドさんはほんっとうに可愛くてスタイルよくて、
皆アイドルばりでしたね! あー、超萌えました( ̄∀、 ̄)

ご飯もおいしかったし、雰囲気も普通のカフェっぽくて
女子でも行きやすい感じなのがよかったです。

また友達連れて行くかも☆

参加させて頂いてありがとうございました~^^

2011/09/01(木) 16:45

dakky

参加された皆さんお疲れ様です。

やはりcocoちゃのお姉さんは可愛いっすねぇ。

きゅうりのお姉さんも面白かったですが(笑)

希望があればまたやりますよ♪

僕はもう通ってしまうかも。。。
もう一人完ぺきにはまってしまった人がいましたが・・・。

2011/08/28(日) 15:43

ツンデレーダー

スーパーって呼んで☆

2011/08/13(土) 18:46

dakky

まだまだ行く人募集しております!!!

一人で行くのは怖い(いや恥ずかしい)ところも、
みんなでいっちゃえば楽しいはず!!!

さぁ皆さん変態ヲタクの世界に一歩踏み出しましょう。
でもはまっちゃっても責任は取れませんのであしからず。。。

今回はtsunoさんがメイドさんにビンタされて説教される姿が見れるかも♪

2011/08/12(金) 22:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる