社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8/6 「本能」を演奏される皆様へ

HIRO

8/6 「本能」を演奏される皆様へ

椎名林檎の「本能」を演奏される皆様、エンディングなんですが以下の様な感じの終わり方でどうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Ar3gDX2SOwc&feature=related

2011/08/01(月) 19:09

gaga

遅くなりました!

当日よろしくお願いしますっ

2011/08/03(水) 23:08

yumi

了解しました〜!よろしくお願いします。

2011/08/02(火) 02:38

なかずみ

了解しました。よろしくおねがいします。

2011/08/02(火) 00:30

あさこ

ベースのあさこです。
かっこいいですねー。了解いたしました。
当日よろしくお願いします!!

2011/08/01(月) 22:24

じゃい

ギターのじゃいです。
まさしくこのエンディングで提案しようと思ってました。メロとかのギターバッキングもこの映像を参考にしようと思ってます。

2011/08/01(月) 21:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる