社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

小さな頃から

tsuyoshi

小さな頃から

今月イベントの「小さな頃から」でご一緒する皆さん!
来週宜しくお願します。

さて、添付動画はライブバージョンになっているので通常のCDバージョンの尺で演ろうと思うのですが宜しいでしょうか?
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=m0QeuzPp4m8

他、何かあればこのトピで話ましょう

宜しく~♪

2013/08/14(水) 13:53

オハナ

LIVEあらためてお疲れ様でした。゜+.(・∀・)゜+.゜

つよぽん動画ありがとう!!私めちゃピッチずれてて
反省沢山(>_<)
でも、楽しかったー!!!

io_ryさんのベース安定してて、すごく安心できました。
一緒にできて良かったです!

mayumiさん
ポップス一緒にやるの楽しいねー(^^)
笑顔に癒されるのでこれからも必ず 振り向きます!(笑)

ありがとうございましたー!

2013/08/26(月) 09:30

オハナ

宜しくおねがいします!

2013/08/24(土) 00:10

io_ry

りょうかいですー

2013/08/22(木) 23:55

tsuyoshi

あげ

2013/08/20(火) 00:41

mayumi

mayumi@Drです。
皆さま、よろしくお願いします!

尺はCDどおりでOKです♪
…ボーカロイドヴァージョンもカワイイですね(^o^;)

2013/08/16(金) 19:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる