社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書いてね、スーパーカウントダウン!

けんしゃん

意気込み書いてね、スーパーカウントダウン!

さてさて今回もガマロックというスペシャルな開催なので早めにたてさせてもらいます(^-^)

ということで、時間足らない~、楽しみで夜眠れない~、もうばっちり、などなど初めての方から毎回参加されてる方までどしどしお書き下さい。
なお毎度の事ながら書き込み無くても泣きません(ノД`)

カウントダウンあと「1」日!

2013/08/16(金) 17:09

けんしゃん

mammyさん(^-^)

明日これなさそうですか(>_< )
無理せず間に合いそうならお越し下さいませ♪
zipさんに運転荒いって突っ込まれないように安全運転でお願いしますね(笑)

Juliaさん(^-^)

アコギめっちゃ楽しみです~♪
一般枠も負けないくらい気合い入れてやりますので
お互い頑張りましょ~(*´▽`*)

2013/08/17(土) 02:19

けんしゃん

Kouさん(^-^)

オーディエンスでもプレイヤーでも楽しんだもん勝ちですからね~♪
明日は一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

紫さん(^-^)

バンド枠楽しみにしてま~す♪
しかし、あの空白が気になるぅ。








(*^▽^*)

2013/08/17(土) 02:00

じゅりあ

いよいよ明日だ〜今から、キンチョーしてきた〜(^O^)
がんばるでぇ〜\(^o^)/

2013/08/16(金) 18:18

mammy

みなさん、明日は楽しみですね~☆

私は明日の午後に、野球の試合があり間に合いそうもありません…(泣)

みんなと一緒に楽しめなくて、残念です~(悲)

炎天下で力尽きていなかったら、ラストくらい聴けるかな~?!

また、撮影隊のみなさん、よろしくお願いいたします!!

後日、ひとり淋しく盛り上がらせてください!!

mammy

2013/08/16(金) 16:12

いよいよ明日!

やるで~♪(^o^)v








2013/08/16(金) 12:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる