社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[8月]アレアレアラレちゃん

藤野

[8月]アレアレアラレちゃん

《アレアレアラレちゃん》の皆様

ヴォーカルのオハナさん、ギターの今井さん、コーラスのエンリコさんとジーナさん、よろしくお願いします。


ベース担当の藤野です。ドラム以外をまとめたスコアをアップロードしましたのでアレンジをご確認ください。

コーラス・パートは原曲とアレンジが若干異なります。
キーボード・パート I,IIそれぞれ曲中でのパッチ・チェンジがあります。あらかじめユーザーメモリに出現順に音色をならべておいてください。そしてキーボードIIのパートはレイヤーとスプリットの機能を用いる事を前提に書いてあります。

スコアはこちら。ご質問があれば書き込んでください。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/47373183/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.pdf








2013/08/01(木) 05:57

ジーナ&エンリコ

先日はお疲れ様でした

心温まる演奏と
オハナさんのキュートな歌声(*^^*)
コーラスを間違えた事だけが
心残りです(T_T)ゴメンなさい

めちゃんこ楽しかったです
ありがとうございました☆

2013/08/26(月) 22:27

オハナ

皆様お疲れ様でした!
めちゃんこ めちゃんこ 楽しいステージになったと思います!

ご一緒できて本当に嬉しかった(≧∇≦)/
ありがとうございました!!

2013/08/26(月) 09:21

オハナ

アレンジ楽しみです!
藤野さん忙しいなかお疲れ様です。
掲示板と譜面、昨日やっと確認したズボラ人間です

ごあいさつが遅れてすみません(>_<)
今日は宜しくおねがいします!

2013/08/24(土) 13:40

ジーナ&エンリコ

藤野さん

了解しました!!
今キーボードの前で必死に
エンリコと練習しております(^O^☆♪
当日はよろしくお願いします☆

2013/08/19(月) 14:50

藤野

ジーナさん&エンリコさん

1コーラス目でいうところの「ほよよー宇宙人」の箇所の
リピート字のリズムについて補足します。

楽譜には1コーラス目のリズムしか記譜していませんが、
リピート時は主旋律のリズムと歌詞を"wooの後、二拍遅れで
模倣してください。音高は1コーラス目と同様です。


2013/08/15(木) 18:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる