社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お願いします。

シノブ

お願いします。

こんばんは。
ニュースなどでご存じとは思いますが先日元X、LOUDNESSの沢田泰司氏が亡くなりました。taijiは学生時代憧れていたベーシストだったので非常にショックです。。。
で、9月のセッションにてtaiji在籍時のLOUDNESSの曲をセッションさせていただきたいのですがご一緒していただける方いっらしゃいますでしょうか?曲は何でもイイです。スコアもあります。ヨロシクお願いします。

そして7月24日(日)心斎橋FanJにてライヴいたします。
BOOWYのカバーを7曲いたします。天神祭のついでにでも遊びにきて頂けると泣いて喜びます~~~~!!

心斎橋FanJ
http://www.s-fanj.com/

open:16:30
start:17:00

出番は19:40の予定です。
バンド名は E-PROJECT
です。

2011/07/20(水) 23:55

タッカン

Walking The DeadでOKです!

2011/07/22(金) 11:05

ケイオンR40なかむら

ん?Waking The Deadでいいんですかね?了解です~

2011/07/22(金) 02:17

タッカン

えっ?

Slaughter Houseではなかったですか?

2011/07/22(金) 00:20

シノブ

タッカンさんとなかずみさんのご厚意により9月のLOUDNESSの曲を変更する事になりました!!
中村様!!「shadows of war」から「Waking The Dead」に変更お願いします。

ヴォーカル様募集中です。ヨロシクおねがいしまぁぁぁす!!

2011/07/21(木) 23:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる