社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第19回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第19回ケイオンR40東京終了♫

皆さん、おはようございます

スタッフムラヤマです

昨日イベントに参加なされたプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加された皆さん


本当にお疲れ様でした


昨日は花火大会、Fuji Rockとイベントだだかぶりの中
ケイオンR40東京にご参加いただきまして
本当にありがとうございます

今回も全てが本当に充実したイイ演奏でした
演奏レベルも高くて、またしっかりコンタクトをとりながら
演奏する姿に、
後ろで酒を煽りながらもいい演奏に酔いしれてました
(いやいや、ほんと酒が進む進むw)

やはり音楽は生が一番♫
参加されている「音楽バカ」の皆さんは
このイベントの要です

本気で楽しむために本気で没頭する「音楽バカ」の皆さんの姿に
ホントに感動していました

今回初参加の皆さん、いつも参加していただいている皆さん
本当にありがとうございます

我々東京スタッフもこれからもっと盛り上がるように
精一杯努力させていただきますので
しっかりと付いて来てください♫


そしてまだ参加を検討している皆さん
是非とも一回会場に足を運んでみてください
どんなことでも本気で取り組む「音楽バカ」の皆さんのエネルギー
を是非とも生で体験しに来てください


次回ケイオンR40東京は20回目
・・・・・・かと言って何かあるわけじゃないですがw
たくさんの「音楽バカ」の皆さんとの出会いを楽しみにしております

それでは本当にお疲れ様でした

また来月にお会いしましょう♫



ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         今井
         はつみ



2013/07/28(日) 09:39

みー

スタッフのみなさん、参加者そしてオーディエンスのみなさん
ありがとうございましたー!
エネルギー不足にて、アフターも参加せず失礼してしまいましたが、
また新しいメンバーも増え、とっても楽しかったです♪
今回は女性のパワーを感じましたな(´∀`*)
来月は体調万全で挑みたいと思いまっす!

2013/07/28(日) 14:16

Sen

スタッフさまオーディエンス含め参加者皆さま

昨日は久々に楽しいセッションありがとうございました!

次回は11月?1月?
暫くお休みするんですが2軍の応援は検討中です
またどこかで見掛けたら気軽に声掛けてやってください
(^_^)v

2013/07/28(日) 09:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる