社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月の兵庫開催について

スタッフまえだ

10月の兵庫開催について

いつもお世話になっております!
ケイオンR40兵庫担当の前田です。

さて、10月の兵庫開催なんですが、実はいつもの会場「BLUEPORT」さんのご都合により、「RAT」というライブハウスに会場変更となりました。

http://e-rat.net/

先日、ちらっと見学させてもらったんですが、いかにもライブハウス!って感じの素敵な会場でしたよ~!

気分も変えて、僕、自分の演奏では思いっきり暴れてみようと思ってます(笑)

どこでやっても、ケイオンR40は面白いに決まってる!!
皆様も、存分に楽しみましょうね~!

2013/07/24(水) 20:03

スタッフまえだ

>なおさん。
はい~。怪我だけには気をつけて(笑)、思いっきり暴れますよ~!

>minaさん。
お気遣いありがとうございます!!

いやもう、どんなネタでもOKなので、どんどんご利用ください~。

>bakufuさん、きよPさん。
RATに関する参考情報、ありがとうございます!!

今月のZZ、楽しみにしています~!

2013/08/05(月) 20:21

mina

bakufuさん、なおさん、

スタジオの確認ありがとです!(*^-^*)

ところで今更思い出したんですが、、、、、

たぶんそのRATを2年ほど前にコソ練に使ったことがあると思います。
加納町交差点近くにあって、正面が駐車場で、工事現場みたいな階段上って2階が受付で3階と4階がスタジオになってるとこですよね?

たぶん一番上の大きな部屋で練習したと思うんですが、
確かにドラムセット2台置くとなるとかなり人口密度高めかも。汗

ただし、奥にスタジオから続く小部屋みたいなんがあって
ソファとかあってモニタリングできるようになってたよーな。

>>なおさん
 念のために別スタジオも予約しとこかなと思いますが、
 また時間つくって偵察に行っときましょっかー(^-^)b

>>まえださん
 
 なんか板違いのネタで埋めてしまってすみません><
 ライブハウスのほうのRAT初体験、すごく楽しみにしてます☆

2013/08/04(日) 10:07

bakufu

なおさん

 RAT大部屋は22畳だそうです。さすがに17人
スティックを持った人が入るのは厳しそうですねー
練習してる方がいたので、遠目でチラっとしか
見れなかったですが。。。

 受付となりの部屋が大部屋と勝手に思ってたんですが
実際はミキシングルームで、超セマかった!w

2013/08/04(日) 09:21

なお

bakufu様、よろしくお願いします。
ZZ極秘練習がんばってください^_^

|д゜)チラッ

2013/08/03(土) 00:41

bakufu

なおさん

ZZで使ってるRatさんはいくつか部屋があるんですが、
受付の隣にある大部屋は結構広そうでしたよー

でも17人はどうかな・・・w

今週末も行くのでチラ見してきます!

2013/08/01(木) 21:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる