社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★★LIVE! 上ponを応援しに行こう!!

Maz

★★LIVE! 上ponを応援しに行こう!!

なんと、あの上ponがLIVEやっちゃいます!!
ポップパンクとかメロコアとかボサノバとかやるんですと
都合のいい方、一緒に応援に行きませんかー??

7月30日(火) open 18:30 start 19:00

高円寺roots
http://www.muribushi.jp

チケット前売り(取り置き)1500円、当日1800円 ドリンク別
前売り(取り置き)の連絡はMazまで

バンド名:楽人坊主
出演はトップバッターで19:00です!!


Maz

2013/07/29(月) 15:47

うえぽん

観に来てくださったマサキさん。Mazさん、そして掲示板でもメッセージくれた方ありがとうございます
今日はいつもに増して大盛況でした。皆さんのおかげですmm

2013/07/31(水) 00:45

Maz

いやー、マジかっこよかった!!

2013/07/30(火) 21:58

マサキ

上Pon良かったよ~(≧∇≦)b

私の目標は上Ponだな!

ギターちゃんと練習するから今度教えてね\(^_^ )

2013/07/30(火) 21:36

Maz(保護者代行、危なくないよー)

まもなく開演!! わくわく^^

2013/07/30(火) 18:55

マサキ

上Ponガンバレ~\(^_^ )

2013/07/30(火) 18:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる