社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月27日開催 テレビ取材入ります!

スタッフなかむら

7月27日開催 テレビ取材入ります!

関西ローカル局のテレビ番組にケイオンR40を取材していただけることになりました(^^)

つきましては、7月27日大阪開催に取材用の撮影カメラが入ります。

テレビに映るのがNGの方は事前にスタッフまでお知らせくださいね。
※生放送ではありません。収録用の撮影です。

2013/07/24(水) 15:56

スタッフなかむら

27日にご参加いただいた皆さま、取材へのご協力ありがとうございました!

おかげさまですごく盛り上がりました。


>Ricoさん

放送日はまだ決まってないのですが、2週間以内だそうです。

また決まり次第、掲示板やFacebook、Twitterにてお知らせします★

2013/07/30(火) 00:25

Rico

中村さん、放送日また教えて下さいね~\(^o^)/
当日はお仕事があるので伺えませんけど………

2013/07/25(木) 16:53

スタッフnero

放送コードギリギリのヤジに挑戦したいと思います(^_^)/

2013/07/24(水) 21:49

スタッフなかむら

取材対象の方がこの日参加するので、この日の取材になりましたよ★

2013/07/24(水) 21:02

じゃい

ガラの悪い第一開催じゃなくてよかったですね(笑)

2013/07/24(水) 18:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる