社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

BBQ!

taco

BBQ!

R40のみなさまこんにちは~☆

毎日あっついですね~!

ずっとクーラーの元で涼んでいたい。。。

でも!!
定番行事ははずせないYO!

ということで、BBQを開催しま~す( ̄▽ ̄)/あは~☆

日:7/31(日)
場所:淀川付近
時間:1時位
費用:未定


車とか、BBQセットとか全然そろってませ~ん。
見切り発車全開なので持ってる方是非お貸しくださいませ♪

幹事はtacoととしおさんです。

掲示板でも個人的でもいいので参加されたい方はご連絡くださいませ☆

ではでは♪

2011/07/16(土) 14:50

taco

BBQに参加してくださったみなさま

ありがとうございました☆

たくさんの方に来ていただいて、
盛り上がって楽しい集いになりました☆

淀川で修行僧が見られて感激です(☆▽☆)/

BBQの様子や花火の様子を撮った写真そのうちUPします。まずは今度のライブの練習をせねば、、、

( ̄▽ ̄;)

秋には合宿も計画してますので
またまた予定の合う方は参加してやってくださ~い☆


ハルさんへ

その黒のケース私が入れたものです~^^;
すみません。
今度のライブんときに持ってきてもらえると助かります^^

2011/08/02(火) 21:59

halle

昨日はおつかれまでした〜♪

突発的豪雨も夢の世界に変えてしまう楽しいBBQでした☆


【忘れ物のお知らせ】

私の小さい保冷バッグの中に、知らない黒いケースが
混ざってました(ノ゜ο゜)ノ*

ケータイかカメラのケースだと思うのですが、、、
70×115mmのマジックテープのフタで開閉する感じのモノです。

身に覚えのある方はお知らせくださいm(_ _)m

よろしくです〜

2011/08/01(月) 18:56

taco

BBQ

今日の集合場所ですが、

阪急南方 か 御堂筋線 西中島南方 

のどちらでも来易い方で構いません。

私ととしおさんが分かれて両方の駅にいますので。


敷物が必要な方は各自持参お願いします☆


人数は今のところ15人位になりそうです。

途中参加も歓迎ですので突然予定が空いた方もぜひいらしてください~☆



2011/07/31(日) 11:46

tacoは私の名を語る不敵な輩です。

きっとカルト集団の末裔に違いありません。。。

2011/07/29(金) 00:13

taco

人違いです。

蛸は私の名を語る不敵な輩です。

きっとカルト集団の末裔に違いありません。。。

2011/07/28(木) 13:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる