社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Speed of Sound」を一緒にやりませんか?

mina

「Speed of Sound」を一緒にやりませんか?

ドラムのminaです。
8月のイベントにKeyのNancyさんとColdplay 「Speed of Sound」でエントリーしておりまして、他パートでエントリーしてくださる方を募集しています。

アルバム「X&Y」から先行シングルカットされた曲です。
スコア上はVo+EG×2+Key×1+Ba+Dr・・・という編成ですが、
シンセやストリングスの音も多々聴こえるので
Keyの方がもう1人入ってくださった方が良い感じになると思います^^

Coldplayらしい、とてもメロディアスでキレイな曲です◎
↓↓↓
参考動画(PV:スコアどおりの音源です)
http://www.youtube.com/watch?v=TahH7B_aUZc

メールサービスからご連絡いただければ、音源とスコアをご用意いたします◎◎
ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




2011/07/11(月) 22:59

Nancy

>ricoさん

こちらこそ、無理にお誘いしちゃってごめんなさい〜(>_<)
また今度一緒にセッションしましょう!

2011/07/24(日) 21:35

rico

ベースでお誘い頂いてたRicoですが、八月参加出来なくなりましたので、他の方に声かけてみたんですが、見つかってません(;_;)
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
やって頂ける方、連絡下されば楽譜送ります☆〜(ゝ。∂)

NANCYさん、minaさん、ほんとにゴメンなさい~m(_ _)m

2011/07/21(木) 09:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる