社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめまして

katetu

はじめまして

はじめまして、8月17日にMSGクライ フォー ザ ネーションズでボーカルセッション参加をお願いしています。私、ヘビメタ好きですが、重金属どころか、見かけは軽量鉄骨(katetu:ケイテツ)です。人前でのボーカルは、経験がないに等しいのでとても不安ですが、楽器で参加の皆さんのアドバイスどおり、楽しむことを第一で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

2013/07/22(月) 22:07

はじめまして!ボーカルの紫(むらさき)と申します。

そうなんです、R40はみんなの言う通り、
「楽しい!楽しかった!!」に尽きるところなんです。
緊張も失敗もいっぱいしますけど(私は(^^ゞ)
「ここで演奏出来てよかった~」っていつも思います。

参加者みんなのあったかい気持ちが待ち構えてますので
思いっきり飛び込んじゃってくださ~いヽ(^o^)丿

2013/07/23(火) 00:07

びーと

katetuさん、はじめまして。

R40愛知のへなちょこボーカル担当の「びーと」と申します。

初めて参加して、ドキドキのみなさまが私のステージを見て
「あぁ、こんなんでいいなら、私も(ぼくも)
参加して大丈夫そうだなぁ(〃⌒ー⌒〃)」
と思っていただくのが、私の役割だと思っています!
(そんなこと自慢していいのか。。。w)

みなさん、ほんとに楽しくて、あたたかいみなさまばかりなので、
リラックスして参加してくださいね♪

2013/07/22(月) 23:55

滝沢 秀明

katetuさん はじめまして(^o^)/
愛知のタッキーです。
一部のメンバーからは「ぴーつー」と呼ばれています。

初参加おめでとうございます♪
期待でドキが胸胸だったり、ワクがハラホレだったりすると思いますが
おっしゃるとおり!「楽しんだモン勝ち」のイベントですので
ドップリ楽しみましょうね( ^ω^ )

今のところ決まっているバック3人は
「愛知の重金属」ですので大いに頼ってやって構いませんよ(笑)

2013/07/22(月) 22:29

shin

はじめまして、
愛知の適当ヴォーカリストshinです。

とにかく楽しんだ者勝ちです。
間違えたってい〜んです。

愛知メンバーは温かい人ばかりですから
直ぐに溶け込めると思いますので
お気軽に来て下さいね。

2013/07/22(月) 22:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる