社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月 アフター もちろん開催です。

mini

7月 アフター もちろん開催です。

皆様 告知が遅くなってもうしわけありません。
今月も、もちろん、7月もアフター開催です。^o^

演奏して ハイな人も、力出し切って脱力している方も、初めての方、常連の方、通りすがりの方も。。。。どんどん参加してください。^^;

狂熱のライブの後、音楽談義しながら、さらに、ヒートアップしましょう!!


店 : いつもの大井町駅前の居酒屋
開始時刻 : 21時半
終了時刻 : 23時半中締め
予算 : 2,500円(飲み放題込みの予定)
人数 : いつも通り30名くらい(多少増えても大丈夫!)
幹事団 : mini , 隊長他

参加ご希望の方は、このスレに書き込みお願いいたします。
当日会場での参加表明も大歓迎です。

2013/07/22(月) 19:50

さいとーさん

参加者絶賛募集中ですよー。



幹事さいとーでした。

2013/07/27(土) 07:32

ガラ

幹事の皆さま ありがとうございます

参加します!
よろしくお願いします♪

2013/07/26(金) 13:00

マサキ

わっ!もう金曜日だー!(>_<)

いろいろヤバいけど、参加してもいいですか~(゜◇゜)

2013/07/26(金) 02:01

Sen

お疲れさまデス

今回はちゃんと参加表明しますね!
(毎回ドタ参でスミマセン)

2013/07/24(水) 10:02

つじモコ

おひさしぶりです!
参加っと!!

幹事の皆さまいつもありがとうです。

2013/07/24(水) 09:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる