社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオン愛知メンバーの皆さん、ありがとうございました

HIRO

ケイオン愛知メンバーの皆さん、ありがとうございました

昨晩は関西より7/20ケイオン愛知に参加させていただきお世話になりました。

共演していただいた方々、話しかけていただいた方々、スタッフの皆さん…ホントにありがとうございました。

RICORICOさん共々、「どんな感じなんだろう」と演奏の出来とは別の不安を抱きつつ参加させていただきましたが、多くの方に声をかけていただき有り難かったです。

ただ関西人特有のヤジ等のノリを我々に期待されてたら期待に応えられずすみませんでした(笑)

楽しかったので機会さえあればまたお邪魔したいと思ってますのでこんな我々でも受け入れていただければ幸いです。

2013/07/21(日) 23:53

びーと

HIROさん、RICORICOさん

大阪からの遠征参加、お疲れさまでした♪

遅刻しといて、浴衣で最前列で大はしゃぎしていた
丸くて、ちっこかったのが、わたくし「びーと」でございます。

HIROさんのハイトーンボイスは、へなちょこボーカルとしては、
ほんとに感動ものでした^^

RICORICOさんの、楽しそうにドラムをたたく姿を見て、
こちらも、ついつい大はしゃぎをしてしまいました^^

今回は、打ち上げに参加できなかったため、
ほとんどお話しできませんでしたが、是非また愛知にお越しください。

今度は、セッションご一緒できるといいですね(〃⌒ー⌒〃)

2013/07/23(火) 00:05

RICORICO

ぴーつーさんと野田さんの掛け合いにShinさんのつっこみ、
もぉ~笑いっぱなしでした~#^▽^#

HIROさんは誰もが認めるチビ、あ、いえ、マルチヴォーカリストですが私はあのと~り 笑ってごまかすなんちゃって演奏者!
それなのに嬉し恥ずかしのVIP待遇を受け、まるで大阪代表で来てますみたいな暗示にかかり、かなりご機嫌にしておりました(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

愛知の皆さんが来られた折にはお供させていただきますね(^ワ^)

ぴーつーさん&紫さん
寄してくださってありがとうございました。
素敵なお二人との共演もとても楽しく、勉強になりました(*^U^*)♪

Shinさん
写真、何度もみています。いい写真を沢山ありがとうございます。
熱唱姿も観たいですd(゜∀゜d)

kasumiさん
色々お話できて嬉しかったです。
浴衣もよくお似合いでした(〃▽〃)

けんしゃんさん
遅れてきても浴衣!(*・∀<)σ
お話しできて楽しかったです。

John Smithさん
選挙お疲れ様でした。
またあちこちでお会いしましょう(*^□^)

コバさん
お菓子ごちそう様でした)^o^(
ありがとうございました!

2013/07/22(月) 18:10

kasumi

愛知まで足を運んでいただきありがとうございました。
HIROさんの声に感動して口開きっぱなしでした。RIKORIKOさんの笑顔のドラムも素敵で、自分が大阪に行かせて頂いたときは現地メンバーさん達に声をかけれなかったことが悔しかったので今回は無理やり席にお邪魔してお話させていただきました。
すごく楽しかったです。
今度はぜひセッションさせていただきたいです。また来て下さいね(m'□'m)

2013/07/22(月) 16:50

こちらこそ、ありがとうございました~!!
HIROさん、初対面にもかかわらず、突然のコーラスの
お願いを快く引き受けてくださって、本当に嬉しかったです!
コーラスって、バッチリ合うとこんなにもノルし、
楽しいし、上手く歌えるんだなーと体感できました☆
RICORICOさん、チャーミングで安心させてくれる演奏の
おかげで今回初めて緊張せず歌えましたヽ(^o^)丿
楽しまれてる雰囲気に「音『楽』だなあ」って実感しました。
とっても勉強になりましたし、何よりも楽しかったです!
今後もお2人のご活躍を楽しみにしております(^_-)-☆
各会場を盛り上げましょ~(ノ^^)ノ



2013/07/22(月) 09:08

RICORICO

夏祭り楽しかったです!

スタジオゼロの野田さんをはじめ、スタッフの皆様、
ケイオンR40のスタッフの皆様、
司会の方々、
カメラマンの方々、
演奏メンバーの皆様、
今回はオーディエンスとして盛り上げてくださった皆様、
愛知と大阪との橋渡しをしてくださった方々、
差し入れをしてくださった方、

ありがとうございました!!

愛知ライブ、楽しかったです!
夜勤call(笑) おおきに!

また寄して(仲間に入れて^^)ください。
へらへらしとらんで練習せい! はい!

今度は焼きそば食べたいな(≡^∇^≡)

2013/07/22(月) 09:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる