社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やさしくなりたい 【アコギパート募集】

tsuyoshi

やさしくなりたい 【アコギパート募集】

やさしくなりたい でご一緒する皆さん今月宜しくお願します!


ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌でもお馴染みのこの曲、斉藤和義の「やさしくなりたい」  イベントまで後1週間しかありませんがアコギパートを募集します♪  

会場までアコギを持って来るのが大変なようであれば当日は僕のマーチンを貸しますのでご検討ください。  どなたか宜しくお願いしまーす!

2013/07/21(日) 21:45

太郎

みなさまこんにちは!

書き込みせずにごめんなさい。
ツヨポンに勧められてアコギチャレンジしてみたかったけど、まったく余裕無しで諦めました><

今日はよろしくお願いします。

2013/07/27(土) 11:29

つの

なるほど、了解しました。

2013/07/23(火) 06:09

tsuyoshi

つのさん 質問有難うございます!

先月のイベントでも確認してもらったんですが、てっきりその動画もCDバージョンと同じかと思い込んでました(^_^;  スミマセン。。

添付スコアもCDバージョンと同じになってますし、ライブのものだと曲も3分少々と短いので今回はCDバージョンの尺で演りましょう!
宜しくお願します♪


http://www.youtube.com/watch?v=w4GgXEf88k4

2013/07/22(月) 20:28

さいとーさん

>つのさん、皆さん

つのさんが上げてくれたバージョンは、
確かにフルコーラスですが、間奏とエンディングの尺が違うようです。


つのさんの上げてくれた動画では
サビ(2回目)~[8小節]~ブリッジ~サビ(3回目)~[8小節]
となってますが、

シングル(カラオケなど)では、
サビ(2回目)~[16小節]~ブリッジ~サビ(3回目)~[16小節]
となっています。


まぁ、どっちでもいいっちゃいいんですが、
後ろの方の16小節は、ドラムが少しだけ元気(?)になる感じなので
やらせてくれるとありがたいかなぁ、なんて。


よろしくお願いします。


(参考)
http://www.youtube.com/watch?v=XXRtfvkhoj4

2013/07/22(月) 09:04

つの

お疲れ様です。

質問ですが、このバージョンがフルコーラスみたいですが、

http://www.youtube.com/watch?v=DBEsBF8k8yY&list=FLHTcYMV9Z5DTk6Ikg4CJbZA&index=6

これで良いでしょうか???

2013/07/22(月) 06:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる