社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Jack】8月のLiveのお誘いっ♪

kei

【Jack】8月のLiveのお誘いっ♪

みなさん、こんにちは。
The Gipsy JackのVoのkeiです。

本日は、8月のLiveのご紹介。
もしお時間があれば、遊びにきてください♪

①第9回ifスーパーセッション in ティアラ
②アマチュアバンドフェスティバル IN 東京イースト21

【詳細】
①第9回ifスーパーセッション in ティアラ

⇒第9回目を数えるプロアマ交流戦に、Jackのメンバーも呼んで戴きました。
セッションイベントなので、メンバーはごちゃまぜ。
プロの腕前、見せてもらいましょう♪
つうわけで、みんなうまい人ばかりですっ。(多分w)

俺は・・・大好きなB'zバンドで出演します。
もちろん、今から仕込み万全でっせ^^
スチュアートさん、TKさん、さとは同じバンド。(←ここはみんなうまいメンバー☆)
さんちゃんは、尾崎豊バンドです。

[日時]
8月3日(土) ティアラこうとう 小ホール
(地下鉄 都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅下車 A4出口より徒歩4分)
http://www.kcf.or.jp/tiara/index.html

15:30開場 16:00開演
チケット 1500円

※ご来場戴ける方は、Jackメンバーまでご連絡ください。


②アマチュアバンドフェスティバル IN 東京イースト21

⇒11月のグランド決勝大会を目指し、4月~10月まで各月で予選実施。
予選は、6組の中からトーナメント方式で決勝大会出演バンドを選出。

The Gipsy Jackは、8月の予選会に出場します。
グランド大会に優勝すると、賞金10万円と、来年の木場ストック出場権がっ!!
木場ストックは2年連続では出演できないルールなので、
Jackとして、来年も木場ストックに出演するには、今回の大会で優勝するしかありません。
みなさん、応援してくださいっ♪

[日時]
8月25日(日) 東京イースト21 - イースト21プラザ
(東京メトロ東西線 「東陽町」駅下車 徒歩7分)
http://www.tokyo-east21.co.jp/access.html

13:00 ~ 16:00
入場無料

たぶん、モールの広場で演奏するイメージですね。
お買い物がてらにいらしてください♪


☆先日LiveBar「IF」で行なった映像です。(tsuyoshi撮影!!サンクスっ♪)
もし良かったら、ご覧ください。
だいぶ・・・笑いに偏ったLiveでした・・・(苦笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DBJxK2CqPic

木場ストックLive(20130504)
http://www.youtube.com/watch?v=AMocM89scxY

2013/07/21(日) 13:20

kei

みんな、昨日は応援しに来てくれてありがとう。とっても心強かったですっ!!
いやぁ〜、正直、優勝したかったけどね。2位じゃダメだよね…(笑)

またがんばりますっ。

これからもよろしくお願いします♪

2013/08/04(日) 21:52

マサキ

keiちゃん、さんちゃん、さとちゃん、スチュワートさん、TKさん、お疲れさまでした!

みんな、最高に良かったよ~(≧∇≦)b


2013/08/04(日) 00:14

kei

みんな、メッセありがとねっ。
てらかんさん、マサキ、チケットは受付に「R40メンバー」で預けとくっ♪

お金はまた後でね☆


今日は…マサキのあのネタをパクります…(笑)

2013/08/03(土) 12:04

りか

行けないのですが、応援しています!

2013/08/03(土) 08:52

akiraabe

仕事なので見に行けませんが心は参加です。
頑張ってくださいね!(゜∀゜)

2013/08/03(土) 08:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる