社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第23回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第23回を終えて♪

まいど。高齢の・・いや恒例の「真夜中トピ」でございます。
毎度ながらの感想ですが「楽しかったねぇ~♡」

今回ははるばる大阪よりHIROさんとRICORICOさんを
お迎えしてのイベントでした♪
新鮮な空気をお二人に吹き込んで頂いて
愛知メンバーもいろんな意味で刺激を感じたと思います。
ありがとうございました(^o^)

正直なところ、いつもより参加人数が少なく、
それに応じて曲数も少なかったので
「盛り上がるかなぁ?」と心配していたのですが
そんな心配は無用でしたねw
初参加の人達やオーディエンス参加の人達を含め
会場全体が「タイトな一体感」で包まれていたような気がします。

新しいメンバーさん達のパワーには
「最初の頃から参加してる」って理由だけでは
もはや太刀打ちできないことに気づきました。
今以上にエネルギッシュなオッサンで参りたいと思います(笑)
負けず嫌いなんです。わはは~( ^ω^ )

ということで今回も、
「楽しかった~♡」
「また参加した~い♪」
的なカキコをジャンジャンお願いします(・ω・)ノ

2013/07/21(日) 01:27

ぴーつー

>びとりん
退院直後やったから姿を見られて嬉しかったよ~♪
浴衣もバッチリ似合ってたし☆
まさに「人妻の色気」満載やったね♡
来月はお待ちかねのステージでハジケましょう!

>mikyunちゃん
今月も可愛かったよ~♡
Shinちゃんはじめオッサン達の鼻の下が
伸びっぱなしやったもん☆ 床に届きそうやったわ(笑)
若い世代の人達だけで曲やってくれると
オーディエンスとしてめっちゃ楽しいです♪
これからもガンガン盛り上げてね~(^o^)/

>鉄也クン
打ち上げまでは「見に来たファミリー」の一員やったのに
まさか9月にデビューすることになるとは
想像もしてなかったんと違う?(笑)
他のメンバーのやる気満々なので
大いに楽しいデビューにしてくださいね( ^ω^ )

2013/07/23(火) 20:24

鉄也


今回初参加で見にきたファミリーの一員でしたがとても楽しかったです!

こんなに楽しめたのは皆さんがとてもフレンドリーで溶け込みやすかったおかげでもあると思います。ありがとうございました

きっとプレイヤーで参加するともっと楽しいのでしょうね
早くも9月のデビューが楽しみで仕方ないぐらいです(笑)
その時はまたよろしくお願いします

2013/07/23(火) 00:51

mikyun

遅ればせながら土曜日はお疲れ様でした!!

夏が繁忙期の会社なので、平日は音楽から遠ざかってましたが、、ケイオンに参加すると、やっぱ音楽って最高だなって実感します♪

ちなみに実はチャットモンチーはこれまであんまり聞いたことなくて、歌うのも初だったのですが、、今回のセッションをきっかけにすっかりハマってしまいました☆
新しい音楽を知るきっかけにもなるし、なにより一緒に楽しめる皆さんがいて、楽しすぎてはしゃぎすぎてまして、昨日は筋肉痛でした^^;笑

最後までいられなかったのは残念でしたが、浴衣姿の皆様も見れましたし、大阪からいらっしゃったHIROさん&RICORICOさんの圧巻のステージも聞けて大満足です*^^*

本当に皆さんお疲れ様でした!!&ありがとうございました☆

2013/07/23(火) 00:36

びーと

数日前まで行こうかどうか迷っていたのですが、
「浴衣祭り」と聞いて、コスプレびとりんとしましては、
いてもたってもおられず。。。w
オーディエンス参加しちゃいました♪
行ってよかった。楽しかった~!

見慣れたみなさま、初参加の初々しいみなさま、
いつも通りのノリノリ愛知で楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)

今回は、体調のこともあり残念ながら打ち上げは不参加でしたが、
来月はバンド枠出演ですし、また金庫番長として頑張りたいと
思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(頑張るのは、そこかいっ!?w)





2013/07/23(火) 00:07

ぴーつー

>kasumiちゃん
普段通り(?)緊張してたみたいやけど
めっちゃ良かったよ~( ^ω^ )
やっぱハジケる曲はkasumiちゃんにピッタリやわ♪
9月の鉄也デビューもよろしくね(^o^)/
kasumiちゃんの浴衣姿も色っぽかったよ~♡

>紫ちゃん
いやほんま!新しい人達の「楽しみたいっ!」って気持ちと
既存メンバーの「楽しんで欲しいっ!」って気持ちが
見事に融合したイベントやったね♡
これでますます愛知の結束力も高まるような気がするわ♪

>ガヤ番長
何ヶ月もShinちゃんのボーカル見れてないとは言え
その「存在感」は圧倒的やな( ^ω^ )
「俺がShinだっ!」っちゅうバンドを結成して欲しいくらい(笑)
今回はガヤに加えてスチール写真の撮影で頑張ってくれたね。
皆のいい思い出になります♪ありがとね~(^o^)/

>けんしゃん
今月は来られないと思ってたから嬉しかったよ〜♪
しかも二人して浴衣着てくれて
「浴衣祭り」がさらに華やぎました。
ありがとね〜(^o^)/

>ジジジちゃん
どうやらハマってしまったようやね( ^ω^ )
ステージでお漏らししてもそれを皆に気付かれないなんて
「大人」やね(笑)
10月の共演もよろしくね〜(^o^)/

2013/07/22(月) 08:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる