社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

cocco

juddy

cocco

こんにちわ。

Coccoの「焼け野が原」という曲を歌いたいのですが、どなたかご一緒して頂ける方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに8月10日のエントリーを考えています。

ご検討宜しくお願いします。


http://www.youtube.com/watch?v=ljN1YkMRGtI&feature=youtube_gdata_player

2013/07/20(土) 13:52

juddy

Ricoさん☆

はじめましてです。
この曲いいですよね!!
ずっと歌ってみたかったんです。。

ご一緒したかったです゜゜(´O`)°゜
また声かけさせて下さい!
是非宜しくお願い致します♪

2013/07/25(木) 22:32

Rico

わ~ん(/_;)
この曲大好き、Coccoも大好きですけど、8月10日は参加出来ません
また機会があれば誘って下さい!
Coccoのスコアも持ってます(*^^)v

2013/07/25(木) 16:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる