社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お詫びメール

つぅーさん

お詫びメール

初の書き込みがこんなことに 
なってすいません。
実は昨日の晩 遅く 
高熱で病院へ運ばれまして
感染症で緊急入院しました。
入院期間未定の為
7月、8月のエントリーを全て
キャンセルさせて頂きました。
僕がエントリーしていた曲の
他のパートの方やサポート
してくださるスタッフの方々に
多大なご迷惑をお掛けすることを
お詫び申し上げます。
復帰したら また ガンガン 
やじを飛ばしてやって下さい。
お願いします。

2013/07/17(水) 19:33

まーふぃー

つぅーさん
お久しぶりです。
事態を聞いてちょっとびっくりしています。
焦らず、ゆっくり治療に専念してください。
自分が大阪、兵庫にお邪魔した時、元気で歌ってる姿みたいです。

機会がありましたら、また、御一緒出来るといいですね。
お大事にしてください。

2013/07/26(金) 20:13

ねろ

つぅーさん、無理なさらずにゆっくり静養してくださいね。

うまい棒多めに用意してお帰りをお待ちしてます(^_^)

2013/07/22(月) 18:59

いしかわ

つーさん。

体を大事になさって、ゆっくり静養してください。
元気になられたら、今までのようにガンガンかましてください。

待ってますよ~。でも、今は治療に専念してね!!

2013/07/22(月) 17:34

JUNO

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
また元気な姿を見られることを楽しみにしております☆

2013/07/21(日) 17:10

なかじ〜

つぅーさん、お身体をお大事にしてください。
ゆっくり治してくださいね。またの演奏をお待ちいたしております!
みんなにいじられてください(笑)

2013/07/21(日) 06:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる