社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

冬美隊長へ AKBフリ付けこんなんありました

gaga

冬美隊長へ AKBフリ付けこんなんありました

冬美隊長&メスブ隊のみなさま
ナマステ~

ヘビーローテーションの振り付け動画です。

が!ムツカシクテこんなのできましぇーん!
泣きはいってますぅ
いかがいたしましょう?

http://www.youtube.com/watch?v=FqEUSq5Ydiw&feature=feedf

2011/06/28(火) 22:52

なかずみ

今日は朝から、仕事中も頭の中はヘビーローテーションがヘビーローテーションです。ええもの見せてもらいました(笑)。

2011/07/11(月) 14:12

会員番号R4649

いやーほんと最高でしたねMBT48!見れなかった人がかわいそう!

秋公演も楽しみにしてますー

2011/07/10(日) 22:33

会員番号R4011

会えるアイドル、メスブ隊萌え〜本物に会えて感動しました。秋公演が待ち遠しいです!

2011/07/10(日) 14:32

Rico

またこんな時間にごそごそしてもーてますf^_^;

アタシもhalleさん同様、3ポージングぐらいかと…

一人一本ずつスタンドマイク用意してもらわんと…ですね(笑)

2011/07/07(木) 05:16

halle

ナマステー (-人-)

♪あぃわんちゅー
 あぃにーでゅー
 あぃらーびゅー

ってとこだけって勝手に脳内決定してました(;_;)。。。

2011/06/29(水) 00:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる