社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

the brilliant greenやりませんか?

juddy

the brilliant greenやりませんか?

こんにちわ。

8月10日にthe brilliant greenを歌いたいのですが、ご一緒して下さる方募集してます!

曲はforever to me~終わりなき悲しみ~という曲です。
リンクはっておきますので、是非是非宜しくお願い致します☆


http://www.youtube.com/watch?v=-eO6DC7PKnM&feature=youtube_gdata_player

2013/07/15(月) 18:40

juddy

むくさん

先日はありがとうございました!
またご一緒して頂けるんですね(^-^)
本当に嬉しい限りです。

是非宜しくお願い致します。

2013/07/18(木) 00:38

むく

こんにちは、juddyさん。
キーボードを担当しています、むくと申します。
「iris〜しあわせの箱」「海原の月」でご一緒させていただきました。あの時は、ありがとうございました。
さて、The brilliant greenの件ですが、私で良ければキーボードに入ります。音色はorganになる感じです。
もしよろしければ、
キーボード:スタッフむく
でエントリーしていただいて結構です。
ご検討ください。(^O^)/

2013/07/17(水) 21:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる