社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書いてね、カウントダ~ウントピ

けんしゃん

意気込み書いてね、カウントダ~ウントピ

はい、というわけで名物コーナー?カ~ウンダ~ントピ!
7月開催に向けての意気込み、途中経過、雑談などご自由にお使いくださいませ^-^

今回もわたくしは参加しませんが、大阪の方もいらっしゃるし早くトピ立てておかないとまた忘れてしまいますからフライング気味に立てました。

参加しない人もご自由にどうぞ!

カ〜ウントダ〜ゥン、いよいよ今日です(^o^)

2013/07/20(土) 00:16

けんしゃん

ジジジさん(^-^)

今回も急きょ途中オーデイエンスて参加しましたが、二次会でお話しできて良かったです♪また何か機会があればご一緒しましょう、J-POPで(^-^)


鉄也さん(^-^)

途中からで自己紹介を聞いていないので今回はお話しできてないかもです(汗)
次回参加の際には是非よろしくお願いします。

そして何回も書き込みにチャレンジしてくれていたRICORICOさん(^-^)

なかなかうまく書き込めなかったみたいで残念です(>_< )
これを機会に是非愛知のカウントダウンやお疲れトピなんかも覗いてみて下さい。
楽しい書き込み盛りだくさんです(笑)
演奏もかっこよかったです。女性ドラマーって何であんなに眩しいのでしょう(*´▽`*)

2013/07/21(日) 07:17

鉄也

初参加ですがよろしくお願いします!

2013/07/20(土) 14:45

ジジジ

おはようございます。

朝から大勢のセミが大合唱のイベント日で
目覚まし代わりとなりました。
晴天の今日、暑くなりそう。

よろしくお願いいたします。

2013/07/20(土) 09:11

けんしゃん

はいねさん^-^

みなさんの浴衣姿見たかった~^^
是非ガヤビッグ2と共に盛り上げてくださいね♪

2013/07/19(金) 21:24

はいね

今回はオーディエンスで応援にいきます~。
夏祭りムード一緒に盛り上げさせていただきます^^

2013/07/16(火) 23:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる