社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめての ベース さすらい うぷ音源

BL!(^^)D

はじめての ベース さすらい うぷ音源

  練馬のスタジオで弾いてみました・・

 amp アンベック 
 bass Aria BLD SP 17千円
 effecter ベリンガ 空間系 BLUE LED
      アサヒ 数量限定 REDEAI トマトビール締めに最高
http://tikuwa.net/file/1933.mp3_YuhchtWYYJYxF4jPFG7E/1933.mp3
DLKEY 聞かれたら半角 iw95

2013/07/03(水) 22:26

たかはし

BLDさん

お返事ありがとうございます!
遅くなりました…

個人練なさったこと、素晴らしいと思います><!

わたしも仕事しながら(しかし大した仕事はしてないです)・
休日は10時間以上睡眠のバンドマンですから笑、わかります。
本番は楽しみましょう。

ケイオンR40で演奏させていただくのは
次回で4回目ですね…
大体がぶっつけ本番で、いつもドキドキしてます。
その雰囲気がまた好きなのですけれども(^_^)

2013/07/05(金) 22:29

BLD

たかはしさん メールどもです。

 ベース買ってアンプで音出したことなかったので

 スタジオでipodつなげて 弾いてみました。

 ギターの練習にベース聞きながらと言いたい所ですが
  

 みごとに運指まにあわず ずれてますね ww

  皆の様に能力ないので 練習するしかないです

 と言っても時間のないので 仕事しながら 酒飲みながら

 の ながらBANDMANなのでお許しを

 この曲は地元西荻でGrでやりました。

 たかはしさんはR40 何回か出てるのですか?



 
 

2013/07/04(木) 22:01

たかはし

ギター担当のたかはしです。
よろしくおねがいします!

2013/07/04(木) 15:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる