社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Live】7月13日 The Gipsy Jack 他w

kei

【Live】7月13日 The Gipsy Jack 他w

Jackが2ヵ月振りにLiveをやりますっ!!
今回の対バンは、なかちゃんバンドにりかちゃんバンド♪
ということで・・・みんな知ってるメンバーだね☆

もし良かったら、遊びに来てください。

会場は以前もやったコトのある「IF」。
フロアが狭いので、ざっくり参加人数が知りたいです。もし来て戴ける方は、教えてくださいな。

【7月13日(土)】
19:30~
USA LIVE PUB if
http://www.live-if.com/

【料金】
・出演者含め、2千円分以上の飲み食いをしてください。
ミュージックチャージは800円です。

【スケジュール】
19:30~   1.りかちゃんバンド
19:55~  2.なかちゃんバンド
20:45~  3.The Gipsy Jack
 ~21:35

2013/07/02(火) 12:49

mini

あれ?まだ入れるかなぁ???

2013/07/13(土) 15:27

太郎

あ!
書き込み忘れてた。

行きます!
行きます!

楽しみにしてるので、みんな頑張って~( ´ ▽ ` )ノ

2013/07/13(土) 12:09

akiraabe

座りきれない事態になったらうちの若人をりかさんの膝の上に・・・。
あっ、逆でもいいですよ。

2013/07/09(火) 23:35

りか

隊長のお知り合いなら、ベリースペシャルに優しくします♪
皆様、楽しい時間にしましょう〜

2013/07/09(火) 23:01

akiraabe

入り切るかしら?
と少し心配ですが、
成り行きでどうにかなると信じて・・・。

皆さんには窮屈でご迷惑かけるかもしれませんが、おゆるしください。

見慣れぬ若人数人がいたら僕の知人なので優しくいじってあげてください。

2013/07/09(火) 22:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる