社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月 夏祭り!

Maz

7月 夏祭り!

この曲、歌詞がいいですねー
遠い中学の頃を思い出します・・

さてタンバリンで裏打ちやりますが、オモテと入れ替わったらご容赦ください笑

夏祭りの雰囲気で楽しく盛り上がりましょう^^

2013/07/02(火) 03:02

Maz

こらまたマニアックな映像ですな
この映像は叩き方マネするためにバイブルにしてますよー
ドンとロジャーに会ったというのはもちろん自慢になります
自分は戸塚ヨットスクールのあの校長と飲んだのが自慢です笑

2013/07/03(水) 23:26

BL!(^^)D

MAZちゃんへ

ベースのロジャーグロバより

こんな感じで行きたいですねコージーさん
http://www.youtube.com/watch?v=sZsOVCaLGyQ

映像のキーボード ミスタークローリー(オジー)弾いてる
ドンエイリーさんと
パープルの再結成ライブで楽屋で会った事あるんだ

ベース ロジャーグローバさんにも会えました
パネー話だね 自慢?演奏するよりミーハーなんで! 会えて会話出来たので死んでもいい気分でした

祭りの ベース初めてだけど 先にうっぷした音源みたいな感じです
*(^^)!

2013/07/03(水) 23:10

Sen

…おいっっ(°□°;)

2013/07/02(火) 21:55

Maz

衣装はメンバー全員(但し男性を除く)で浴衣着用ってどうでしょう^_-

2013/07/02(火) 10:31

Sen


トピありがとうございます〜

歌えば歌うほど…裏に入る私が居ます(汗)
皆さん表にノって頂けると助かります
o(^-^)o

衣装…ネジリ鉢巻きとか?下駄とか?リストバンドとか?

キホン全員スマイルで行きたいです!!!!!!♪

タンバリンかなり楽しみにしてますょ〜

2013/07/02(火) 06:42

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる