社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ワンオク・ホルモン等エントリーご一緒してくださる方!

ソオ

ワンオク・ホルモン等エントリーご一緒してくださる方!

何気に初掲示板で若干緊張気味です(-o-;)
7月開催の一般エントリー枠がまだ空いていたので募集しよう…と思っていました。
…が、もう埋まってましたので今後出来る時で結構ですので、下記の曲どなたか演奏されたい方おられませんか?

・マキシマム ザ ホルモン/恋のメガラバ
・ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer
その他、UVERworld・V系ならなんでもやります笑!

…正直あまりおられないかとは思うんですけど、いつかは上記のような曲が出来たらなぁーーと思っております。。

参加されてる方からまだR40参加した事が無い方まで、もし今後エントリーしても良いよって方がおられましたら是非メッセージ送って頂けると嬉しいです!

それでは、気長に待っております…。

2013/06/27(木) 03:48

ソオ

中村さん、
お返事にご配慮ありがとうございます!
7月、予定合う方がおられましたら是非エントリーさせて頂きますね(^-^)

メッセージくださった方、本当にありがとうございます!!
明日位にはお返事致しますのでしばしお待ちくださいませ。。
…いやぁ、書き込んで良かったです(T_T)

こちらに掲示中の間は何時でもご連絡お待ちしておりますので、
お気軽にメッセージ頂けると幸いです♪



2013/06/28(金) 00:30

ケイオンR40事務局 中村

ソオさん

7月兵庫開催はまだ3曲分枠がありますよ(^^)

ビギナー枠の空きは一般枠でも、一般枠の空きはビギナー枠でも、それぞれ変更も可能ですので。

どなたか共演できる方、お待ちしております。

2013/06/27(木) 10:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる