社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月]キーボード・トリオ・ファンク ベーシスト募集

藤野純也

[7月]キーボード・トリオ・ファンク ベーシスト募集

 7月に僕とゆかさん、ばばさんの三人キーボード+隊長のドラムでファンクをやります。そこで演奏していただけるベーシストを募集しています。

音源や楽譜もありますので興味のある方がいらっしゃいましたら
連絡をください。



2013/06/25(火) 22:55

ノッポ

Akiraabeさん BLDさん

ありがとうございます。イメージわきました。
ファンクと聞くとどうも
ジェームズ ブラウンが頭から離れなくて。

2013/07/06(土) 21:49

akirame BLD(やじうま)

 隊長の言う音源カメレオン聞くとDr聴くと
むずいと言うか手に持つた パーカションの様なリズム
A# Aの単調な進行 セッションと言うより
アドリブ合戦の様な ファンキーなのはエレピ
見たいですね すいません 野次馬が
音楽評論家みたく

こんばんは 渋谷陽一です?・・・
 
http://www.youtube.com/watch?v=JcjkA5ZAWQo

2013/07/05(金) 23:57

akiraabe

ノッポさん、
こんにちはakiraabeです。

曲調はハービー・ハンコックのカメレオンを地味にした感じです。
かなりノリを出すのが難しい曲です。
私のレベルで挑戦するのはやや無茶だったかー?
(゜∀゜)

2013/07/05(金) 08:22

ノッポ

キーボード&ベース&ドラムのファンクってどんな感じなのか想像がつかず、とっても興味があります。音源と楽譜を見てみたいです。

2013/07/04(木) 23:32

藤野純也

>>つじもこさん>>斉藤さん

それでは楽譜お見せしますね!(音源も個人的に送ります)

2013/06/27(木) 17:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる