社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知

sakuzuki

ライブ告知

皆さま、いつも大変お世話になっております、sakuzukiです。

あのUKロッカーズ ワールドツアー大阪公演日と同日の6月26日(日)に枚方市樟葉にある「p9cafe」というライブハウスで、SNOW FLAKEというバンドでイベントに参加します。
もちろんgagaさんも出演されます。

詳細は、下記のとおりです。

■イベント名
おけいおんライブ Vol.6 梅雨SONIC!! 2011
「かびたパンには気をつけろ!!」

■場所
枚方樟葉P9カフェ
URL http://p9cafe.com/

■チケット代
1千円。ドリンク別途必要(500円)

■出演時間
gagaとsakuzukiの出演するバンド「SNOW FLAKE」は、
3バンド目の16:10スタート

今回は、8バンド出演予定で、ジャンルも様々です。
イベント終了時間は、20:10なので、
めっちゃ頑張れば、UKロッカーズ ワールドツアー大阪公演にも間に合うかも。

もし見に来て頂けるという方がいましたら、
gaga、もしくはsakuzukiに声をかけてくださいませ。
チケットを取り置きしておきますので。

さらに今回からは、なんと、
お客様、出演者にアンケートを取り、8つのバンドの中から、
●グランプリ(バンド)
●ベストパフォーマンス賞(バンド)
●ベストプレイヤー賞(個人)
を決定するそうです。

ぜひとも、どうかお願いっ!!
あなたの清き1票をよろしくお願いします。
そのためだったら、gagaさんに体操服にだってなってもらいます。

gagaさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


・・・って、どこかの総選挙みたいだよ。o(;△;)o

2011/06/09(木) 20:42

世界に配信された夫婦

ケイオンなかむらさん、東海道53次さん。

ustream、見て頂いてありがとうございます。
2回目にして、やっと雰囲気を出すことが出来ました。
まだまだリーダーとしてもメンバーの力を
引き出してあげることが出来ず、申し訳ない限りでしたが、
よくこんなまぁるいリーダーについて来てくれたと感謝しています。
そろそろ「星のカービィー」に近づけると思うのです。(ノ_<。)

さぁ~て、bongoが家に転がって・・・。
へんな衣装がいっぱい増えて・・・。
次の放課後ティータイムの曲では、またまたやらかします。

もう笑いをとるしかないっ。!!

今回も、アニソン、がんばるぞぅ~ (≧∇≦)ノ

2011/07/02(土) 12:40

東海道53次

ustream最初から最後まで拝見しました。

雰囲気が良く出ています。

面白いですね。

2011/07/01(金) 04:34

ケイオンR40なかむら

sakuzukiさん、minaさんお疲れ様です★

夏のライブは体力消耗も激しいですよね!

今日は疲れでぼけーっとしとりましたー

たしかにgagaさん、よくわからないボンゴ(笑)

ムフフな衣装期待してます!!

2011/06/28(火) 01:20

朔月

UKロッカーズの皆さま。
ライブ見に行く事ができず、ごめんなさい。

そしてminaさん。
ライブの時って重なるものなんですね。
minaのオリジナルのバンドのライブ、見てみたかったです。

さて、そんなこんなで無事に梅雨SONICも終わりました。
来て頂いた、チョンボリンさん、レインさん、dakkyさん。
ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら幸いなんですけど、スタジオ練習では
ノーミスもあったのに、ライブではやらかしちゃいました。
まだまだ経験不足っていう感じです。

ですが、見に来て頂いた皆さんのおかけで、
なんと第1回目の「ベストパフォーマンス賞」を頂きました。
本当にありがとうございました。
それもこれも、清き1票のおかげです。
次は、どこかの総選挙のように神7に残れるぐらい頑張りたいと思います。


現在、ユーストリームでも見る事ができます。
朔月の「ベストパフォーマンス賞」を狙った不適な笑みと、
gagaさんのよくわからないbongoを見たいという既得な方は、
下記のアドレスにアクセスしてくださいませ。

http://www.ustream.tv/recorded/15630207

今後とも、R40ではいろいろとやらかすかと思いますが
よろしくお願いします。

次はgagaさんのあ~んな衣装を用意しています。
乞うご期待!!

朔月でした。

2011/06/27(月) 20:24

mina

ユースト配信!
かっこいいっすね〜◎

成功をお祈りしてます(-人-)

2011/06/26(日) 12:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる