社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

30周年記念ライブやります。

シーゲル

30周年記念ライブやります。

神戸のバンド Diga diga dooがだいたい結成30年です。

それを記念いたしまして、バーンと単独ライブをやります。
皆さん、お祝いにきてください。よろしくです。

かなりいい箱でゆったりとソファーで見る事できるし、
神戸港の夜景も楽しめます。今回、単独ライブなんで
2部制にして、間、ミュージシャン同士の歓談の時間を
作ろうと思ってます。ジャジーな人、ブルースな人
ロックンローラー、funkyなやつ、へびーメタな人
オモロイです。是非是非!
日時
7月14日(日)18:30開場 19:00開演
場所
ジェームスブルースランド(ハーバーランドとメリケンの中間ぐらい)
http://jamesbluesland.web.fc2.com/index.html
入場料
¥1500+1ドリンク
メンバー
サックス えろかなもと
ベース シーゲル
ドラム タクロー
ギター 米山ひろし
キーボード まっちゃん
ボーカル funky 増田

2013/06/18(火) 22:07

juddy

シーゲルさん、最高におしゃれかっこいいライブでした!
いい夜をありがとうございました☆

2013/07/15(月) 07:58

いい感じでアニバー

たくさんのメンバーさん!来ていただきありがとう
こざいました。
Diga diga dooメンバーを代表いたしまして、ありがとう。

音楽は、最高でした。

2013/07/15(月) 02:03

シーゲル

はるさん
サンキューっす。お待ちしております。
しかし、わいは、仏さんか?
号泣弾きで!

2013/06/19(水) 15:26

halle

げる兄さん!

だいたい30周年おめでとうございます☆

日頃お世話になってる方達の本業、
拝みに参ります☆(ー人ー)なーむー

泣いてくださいw!

2013/06/19(水) 14:44

シーゲル

nariさん!
かなもとが入った年で決めてますが
これが、あやふや!本人がわかってへんし!

たまちゃん
サンキュー。気合を入れて練習するわー!

お待ちしております。

涙流しながら弾いてるかも?

2013/06/19(水) 12:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる