社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

斉藤和義演奏しませんか?

クッシー

斉藤和義演奏しませんか?

7/24(土)開催で斉藤和義の「ずっと好きだった」をご一緒してくれる方いませんか?ドラムをやりたいのでどなたか他のパートをして頂ける方がいればリクエストしようと思ってます。よろしくお願いします。

2013/06/18(火) 10:20

クッシー

むくさん、ありがとうございます。
ぜひ宜しくお願いします!

2013/06/20(木) 09:42

むく

クッシーさん、
キーボードを担当しています、むくと申します。
7/27(土)(ですよね?)、私で良ければ、斎藤和義「ずっと好きだった」のキーボードに入ります。音色はオルガンになると思います。
key:スタッフむくでエントリーして下さって結構です。
ご検討下さいませ。(^O^)/

2013/06/19(水) 22:06

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる