社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/7(日)神戸WYNTERLANDでライブします☆

mina

7/7(日)神戸WYNTERLANDでライブします☆

minaです。いつもお世話になっておりますm(__)m

マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODは、7月7日の七夕の日に神戸でライブをいたします☆

7/7(日)神戸WYNTERLAND
http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html
18時OPEN/18時半START

※事前にお声かけていただければ、1500円でチケット取り置きいたします。

※SUPYPOD音源試聴はコチラ↓
http://www.youtube.com/user/supypod

出演時間は決まり次第お知らせさせていただきます◎
ご興味お時間あれば、ぜひ是非お越しくださいませー(*^-^*)

2013/06/09(日) 00:00

マッキー

7月7日、七夕のライブ、詳しいことが決まりました~。

17:30 open
18:00 supypod ということで、トップバッターです!


他にも下記のバンドさんたちが出演予定です。

THE ROCKET JOHNSON / Dr.snaxx /コムラナオキと夜のトモダチ /
THE SING / エレキテル1.3


6月のケイオン神戸でminaさんも言ってましたが会場が神戸です。

「デートのついで」もしくは「デートじゃなくてもOK」ということですので(笑)、どうぞお気軽にいらしてください~~。


ではでは、お待ちしてます。

2013/06/28(金) 17:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる