社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブします。

寅吉

ライブします。

寅吉です。

またまた大阪の開催と被って恐縮なんですけど・・・

所属バンドのWhitesnackの次回予告です。

LIVE FORCE #1
7月13日(土)
大阪・阿波座 BIG JACK
  http://www.bigjack.jp/Information.html

Open : 17:30  Start : 18:00
Fee : Adv/Door : 1,500(+ドリンク代)

出演バンド(出演順)
 ① WHITESNACK (as WHITESNAKE)  ← ここ 18:00〜
 ② U5O (as UFO)


場所が分かりにくいかも知れませんが、阿波座1丁目の交差点(吉野家のあるビルの地下で、右手が入口)です。
周辺には安いコインパーキング(上限1,000円くらい)がいっぱいありますので、駐車場には困りませんよ。
(大阪市西区阿波座1丁目13−11)
電車ですと、四ツ橋線「本町」か千日前線「阿波座」で、駅から5分〜10分ほどです。


U50もかなりハイレベルなバンドとのことですので十分楽しめると思います。
ぜひお越し下さい。

2013/07/10(水) 13:45

寅吉

>minaさん
ありがとうございます!お待ちしてます。
こうなったら、マジメにやります。。。←オイ(・・?

2013/06/08(土) 01:52

mina

寅吉さん!

観に行きます!(≧∇≦)b

楽しみにしてます、頑張ってくださいね!!

2013/06/08(土) 01:07

寅吉

>シーゲルさん
7月も大阪でライブするんですが、それも大阪開催と被りです
まあ~月に3回大阪と兵庫でケイオンやってますから、土曜日は基本被っちゃうでしょうね(+o+)

2013/06/07(金) 12:27

シーゲル

大阪とだぶってるやん!

また、声かけて!

2013/06/06(木) 18:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる