社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お世話になりました。

黄色いパジャマ

お世話になりました。

こんばんは、黄色いパジャマです^^

この度、転勤にて5年間住んでいた姫路を離れ、三重県津市に引っ越す事になりました。
知り合いもいない姫路で孤独に暮らす僕はもうバンドは出来ないかなとあきらめていた部分もありました。1年ちょっとと長くはない期間でしたが、ここで多くの仲間に出会い、バンドを再開する事ができてとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
7月13日の開催を期に、しばらく顔を出せなくなると思います。


・・・が、よく調べてみたら近鉄特急が素晴らしい高性能で、津から大阪難波まで最速82分で到着できる事がわかりました。
現在姫路から大阪梅田まで新快速で61分かかることを考えるとそう遠くなったような気がしません。
引越しなどありますので8月は出れませんが、早ければ9月、遅くても10月くらいには顔を出せると思います。大阪で立ち上げたバンド、パジャマキングダムも継続していきますのでそちらの方も応援ヨロシクお願いします!

2013/05/30(木) 20:19

キャプテンクラッシュ

なぬ~~~!!

なぬ、なぬ、な~ぬ~!!

ショーック(/--)/


そして、この俺の投稿の遅さ、、。

ダブルショーック(/--)/


マジかぁ、うん、そうやなぁ
津やったらアーバンライナー乗ったら
まぁまぁすぐやな(^-^)v

最初はケイオンの縁で知り合えたけど
今ではパジャマとはしっかりすっかり
友達やと思ってるよ。

ケイオンの皆もそう思っていると思うで


だから、ふらっと大阪に来たときでも
気が向いたら連絡ちょうだいよ(^-^)/


一回二人でぶっ倒れるまでカラオケでも
やってみよか(笑)

2013/06/22(土) 13:37

マッキー

昨日は、「楓」の共演ありがとうございました。ラスト、パジャマさんナイスベースラインでした(笑)


さて、大人の事情とはいえ転勤はさびしいですね。神戸の方はかなり遠いと思いますが、また落ち着いたら遊びに来てください。


何気にひでちゃんと3人でした、バイトトークが楽しかったです。

2013/06/16(日) 07:57

nari

ビリケンさんはちゃんと大阪に居らんといかんよ!

2013/06/08(土) 19:06

黄色いパジャマ

皆様ありがとうございます!

頑張って大阪まで来ます!

とりあえず車買います!

またよろしくお願いします!!


2013/06/06(木) 20:24

黄ばんだパンツ

りょうか~い(^_^)/~

2013/06/06(木) 01:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる