社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

タッカンさんへ ROCK IN 野田阪神の件

シゲンツ

タッカンさんへ ROCK IN 野田阪神の件

お疲れ様です。

ロックインアメリカのパートですが、私記憶違いをしておりました・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw

↑ご覧になって頂ければお分かり頂けると思いますが、イントロとエンディングのソロはジェフ・ワトソンでした・・・(汗)。
ですのでよろしくお願いします。

2010/02/26(金) 22:44

きなこ

ROCK IN 野田阪神のみなさま

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
温かい心づかいに感謝します(*^_^*)
なかずみさま、ありがとうございました。

寅吉さま、ロッ金仮入部、すごく楽しかったです。
動画をみて、あの楽しい雰囲気が、またよみがえってきました!

明日から、また頑張れそうです!
ありがとうございました(^^)/

2010/03/22(月) 23:20

寅吉

六金野田阪神部隊の皆様

土曜日は先月に続き部隊に参加させていただいてありがとうございました。
いつも調子こいでMCやってますがお気に召さない方ごめんなさいm(__)m

楽しくやらせてもらえました。
あのツインギターを一番近いとこで見れてサイコーです!(^^)!
ありがとうございました。


きなこ隊長殿
全然気にしてないので大丈夫ですよ。
また一緒にできたらいいですね・・・(^^♪

なかずみさん
いろいろご苦労様です。
ありがとうございます。

2010/03/22(月) 21:44

なかずみ

なかずみです。きなこさん、ごめんなさい。私が軽率でした。お気持ちも知らずに、多分okだろうと勝手に思いこんでこのようなことに、ご迷惑をおかけしてしまいました。それに掲示板上で了解をとるべきでもありませんでした。本当に申し訳ありません。どうかお許し頂けませんか?

2010/03/21(日) 22:56

きなこ

シゲンツさま

ありがとうございます (T_T)
お手数おかけします・・・・・

2010/03/21(日) 22:13

シゲンツ

オッケーで〰す(*^^)v!

でも、ID云々・・・。難しいんかなぁ?

2010/03/21(日) 21:52

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる